SEMINAR

セミナー

受付は終了しました。
お申込ありがとうございました。

収益向上を実現する顧客接点改革セミナー


属人的になりがちな現場情報ですが、顧客関係性情報管理ツール(CRM)を活用して顧客接点情報を一元管理していく事で、
その情報を企業の資産として見える化し、さらに新しいマーケティング手法を合わせて活用する事で、
いかに効率良く収益向上が実現できるのか、事例と合わせてご紹介致します。


セミナー内容

開催日 2021年9月28日(火)
開催時間 13時30分~14時30分
会場 オンライン開催
※お申込みいただいた方にメールにて参加方法をお知らせいたします。
参加費 無料(事前申込制)

セミナー,講師情報,Salesforce,海藻 泰貴

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

詳しくはお問い合わせください。

TEL:0868-25-1000
担当:水島・前田