Salesforceについて

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世界No.1のCRMプラットフォーム

全世界で15万社以上、あらゆる業種・規模の企業で
導入されています。

ソフィアはセールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーです。

Salesforce導入に関するヒアリングからカスタマイズ、そして定着化を含めた運用サポートにいたるまで認定コンサルタントやエンジニアが対応します。

Salesforceの特徴

 Salesforceは、株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するCRM(顧客関係管理)、SFA(営業支援)を中心とした、企業内情報の一元管理に強みを持つクラウド型サービスです。Salesforceにより企業内の情報や人が連携する環境が生まれ、生産性向上や機会創出、売上向上につながります。お客様の運用に応じたカスタマイズ、業務手続の自動化、商談状況など様々な経営情報の可視化による迅速な経営判断への寄与、高いセキュリティといった特徴もあります。常に進化を続け、ユーザー要望の高い機能が定期的に追加されるほか、AIの導入など革新的なサービスが展開されています。

Salesforce導入のメリット

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  • 顧客情報の価値を高め、売上げ向上に貢献
  • 効率化、ムダ削減による生産性アップ、より多くの営業活動時間創出
  • トップセールスマンの成功ノウハウ、ナレッジを共有し、営業力を底上げ
  • いつでもどこからでもあらゆるデバイスからセキュアにアクセス
  • タイムリーな情報共有で戦略的な営業活動
  • お客様独自の業務アプリをSalesforceプラットフォーム上に構築
  • 属人的な作業を改善、散在する情報を一元管理し有効活用

Salesforceの機能

Salesforceは、顧客に対する営業、サービス、マーケティング、分析、つながりを促進するために設計されたカスタマーサクセスプラットフォームです。

Salesforceには、場所を問わず、ビジネスを進めるために必要な様々な機能があります。

Salesforceのお客様事例

SOPHIA INC. 株式会社ソフィア

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