- 「より良いものを、より早く、より安く」という基本方針のもと、お客様に満足と信頼をいただけるソフトウェアとサービスを提供する。
- 高度化し多様化するお客様の要求に合わせ、年度の品質方針並びに品質目標を設定し、年度毎に定期的な見直しをする。
- プロセスで起こり得る、あらゆる不適合とリスクの低減に努める。
- 要求事項への適合と品質マネジメントシステムの有効性の改善を継続的に進める。
- 品質マネジメントシステムが、効率的かつ効果的であり続けられるよう、地道でたゆまぬ改善を続ける。
- 社員の自主性と個性を尊重し、常に最新かつ最適な技術の把握と習得の場、及び快適な職場環境を提供する。
- 品質マネジメントシステム活動の成果は、お客様と地域及び社会の発展に還元し寄与する。
2023年7月3日
株式会社ソフィア
品質担当役員 神家 則也