セミナー内容
開催日 | 2019年06月27日(木) |
---|---|
開催時間 | 15時00分~17時00分(受付開始:14時30分) |
会場 | 第一セントラルビル2号館 7階 SWITCH WORKS 会議室1 岡山市北区本町6-30(岡山駅より徒歩3分)MAP |
定員 | 10名(1社2名まで) |
対象 | 経営者様、マーケティング部門責任者様、営業部門責任者様 |
参加費 | 無料(事前申込制) |
講師紹介 |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
受付は終了しました。
お申込ありがとうございました。
企業の購買プロセスが大きく変わったいま、営業のワークスタイルの変革が求められています。 マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーションです。 展示会・WEB・メールマーケティングなど、獲得した見込み顧客が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、マーケティングオートメーションシステムを活用することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になります。 見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか? 本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。 ※マーケティングオートメーションとは 獲得した見込み客の情報を一元管理し、メール・SNS・ウェブサイトなどにおけるマーケティングを自動化、可視化するソフトウェアです。マーケティングオートメーションを導入することで、見込み客ごとに最適なマーケティング活動やタイムリーな営業活動を行うことができます。
開催日 | 2019年06月27日(木) |
---|---|
開催時間 | 15時00分~17時00分(受付開始:14時30分) |
会場 | 第一セントラルビル2号館 7階 SWITCH WORKS 会議室1 岡山市北区本町6-30(岡山駅より徒歩3分)MAP |
定員 | 10名(1社2名まで) |
対象 | 経営者様、マーケティング部門責任者様、営業部門責任者様 |
参加費 | 無料(事前申込制) |
講師紹介 |
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。