マーケティングオートメーションセミナー ~「見込み客」を見捨てず見逃さず、売上倍増させる秘訣~
企業の購買プロセスが大きく変わったいま、営業のワークスタイルの変革が求められています。 マーケティング活動から効率的に新規開拓・既存顧客からアップセルを実現する手法として、いま急速に導入が進んでいるのがマーケティングオートメーションです。
展示会・WEB・メールマーケティングなど、獲得した見込み顧客が成果に繋がっているのか、どこに注力すべきか分からないという手探り状況から、マーケティングオートメーションシステムを活用することで見込み客開拓から成約まで一気通貫でマネジメントすることが可能になります。
見込み客(リード)の獲得をどのように進め、育成し顧客化していくべきか?
本セミナーを通じて、マーケティングオートメーション導入を検討していく上で役立つ具体的な施策を事例を交えながらご紹介いたします。
※マーケティングオートメーションとは
獲得した見込み客の情報を一元管理し、メール・SNS・ウェブサイトなどにおけるマーケティングを自動化、可視化するソフトウェアです。マーケティングオートメーションを導入することで、見込み客ごとに最適なマーケティング活動やタイムリーな営業活動を行うことができます。
セミナー内容
講師紹介 |
|
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。