~社内情報共有に即効~
ビジネス版LINE導入セミナー
個人用『LINE』を業務で利用している割合は19.42%!
※引用 一般社団法人日本ビジネスメール協会が発表した「ビジネスメール実態調査2017」より
実は「業務連絡はLINEのグループで済ませる」「Eメールは使わない」 ―― ひと昔前なら考えられないような状況がビジネスシーンで起こりつつあります。
メールよりも手軽でスピーディーにコミュニケーションができるLINEですが、便利な反面、ビジネスに個人用『LINE』を利用する事でさまざまなリスクが伴うことをご存知でしょうか?
今回のセミナーでは、LINEの使い勝手はそのままで安心・安全に運用が可能なビジネス版LINE「LINE WORKS」をご紹介をさせていただきます。
- 個人用LINEはなぜビジネスに適さないのか? よくありがちなトラブルとは。
- LINEとビジネス版LINE「LINE WORKS」は、何が違うのか?!
- ビジネス版LINEを使うと、社内・社外とのコミュニケーションがどのように変わり、どんな効果が現れるのか?!
などについて、導入事例をご紹介しながらお伝えいたします。
無料セミナーとなっておりますので、是非お気軽にセミナーにご参加ください!
セミナー内容
セミナースケジュール |
14:00 ~ 15:30
|
|
15:30 ~ 16:00
|
|
※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。