SEMINAR

セミナー

受付は終了しました。
お申込ありがとうございました。

~社内情報共有に即効~
ビジネス版LINE導入セミナー

個人用『LINE』を業務で利用している割合は19.42%!

※引用 一般社団法人日本ビジネスメール協会が発表した「ビジネスメール実態調査2017」より

実は「業務連絡はLINEのグループで済ませる」「Eメールは使わない」 ―― ひと昔前なら考えられないような状況がビジネスシーンで起こりつつあります。

メールよりも手軽でスピーディーにコミュニケーションができるLINEですが、便利な反面、ビジネスに個人用『LINE』を利用する事でさまざまなリスクが伴うことをご存知でしょうか?

今回のセミナーでは、LINEの使い勝手はそのままで安心・安全に運用が可能なビジネス版LINE「LINE WORKS」をご紹介をさせていただきます。

  • 個人用LINEはなぜビジネスに適さないのか? よくありがちなトラブルとは。
  • LINEとビジネス版LINE「LINE WORKS」は、何が違うのか?!
  • ビジネス版LINEを使うと、社内・社外とのコミュニケーションがどのように変わり、どんな効果が現れるのか?!

などについて、導入事例をご紹介しながらお伝えいたします。

無料セミナーとなっておりますので、是非お気軽にセミナーにご参加ください!

セミナー内容

開催日 2018年2月21日(水)
開催時間 14時00分~16時00分(受付開始:13時30分)
会場 第一セントラルビル1号館 5階 D会議室 
岡山市北区本町6番36号 MAP
定員 30名
参加費 無料(事前申込制)
セミナースケジュール

14:00

15:30

15:30

16:00

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。