@pocketはドラッグ&ドロップで部品を組み合わせるだけで誰でも簡単に業務アプリが作成できます。
エクセルからのインポートや、ストアからテンプレートダウンロードなども可能でプログラムの知識は一切必要ありません。
@pocketは月額300円/1ユーザ~初期費用は0円で手軽にスタートが可能なクラウドサービスです。
※契約は最低5ユーザーからの契約になります。
@pocketは、株式会社アイアットOECが提供するノンプログラミングで簡単に業務アプリを作成できるWEBデータサービスです。
@pocketの活用により難しい専門知識を持っていなくても、社内の業務アプリを作成することができます。
さらに、他のアプリと連携を行うことでより効果的な活用が可能になります。
販売管理・顧客管理・社員管理・日報管理などを@pocketにまとめることで生産性向上や機会創出、売上向上につながります。
お客様の運用に応じたカスタマイズ、業務手続の自動化、商談状況など様々な経営情報の可視化による迅速な経営判断への寄与、高いセキュリティといった特徴もあります。
営業の案件管理を一元化することで、全体進捗の見える化により、効率的な営業活動が可能。顧客情報や案件情報を手帳やエクセルで管理している場合、隣の部署はもとより、同じ部署の状況でさえ把握できません。
@pocketなら顧客ごとの情報や、過去の活動履歴まで一元化できるので、素早い対応や指示が出せます。
二重対応などの無駄もなく効率的な営業活動が可能です。
お客様からの問い合わせに対し、@pocketならスピード感のある対応を実現します。情報を集約するので対応の遅れがなくスムーズな取引に繋がります。
また顧客部門の課題である、業務の削減効果もあり、効率的な人員の配置に繋がります。
単発、長期を問わずプロジェクトの進行管理として有効です。データベース機能とコミュニケーション機能を兼ね備えた@pocketなら個人が持つ知識・経験・事例・ノウハウ・スキルなどを集めて共有・有効活用し創造性や生産性を向上させ、チームの人員はプロジェクトの推進に集中できます。
@pocketならWebブラウザ上で編集・共有・管理ができます。重くて開かないエクセル管理からの脱却で、無駄な集計作業や、アナログな書類管理からも解放されます。個人情報や入社年月日、配属、処遇、人事評価などありとあらゆる情報を一元管理、人事総務部門のマネジメントが向上します。
@pocketは、お客様の目的や業務に合わせて、自分たちで使いやすい業務アプリを作成できるよう、様々な機能を提供しています。
ノーコードで簡単にアプリが作成できます。 コードの知識は要りません。
リアルタイムでのデータ集計・分析が簡単に作成可能。レポーティングの手間を削減できます。
アプリごとにデザインを簡単に変更できます。自社にあったデザインでサービスの運用ができます。
特定アプリを限られたメンバーだけに共有が可能。レコード単位など、詳細な閲覧制限も可能です。
帳票出力、プロセス管理、かんばんビューなど、豊富なオプションでアプリをアップグレード
APIを利用して、@pocketと外部サービス間でデータ連携が可能です。より幅広く活用いただけます。
ただし、API連携についてはお客様での開発が必要となります
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